スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

再来週はとにかく家にいないこと多数。

 今日は佐野倉恵壬ちゃんのお誕生日な訳だけど、世間一般では阪神淡路大震災の15周年なわけで。
 あの地震で6000人以上の方がなくなったのだから、神戸の街も本当に沈痛そうな雰囲気でした。
 やはり私に言わせると、8月6日の広島と8月9日の長崎、そして1月17日の神戸は絶対に忘れてはいけないと思います。
 それ以外にもいっぱいあるわけだけど。


 でこの後の話ですが、とんでもない状況です。
 来週の終わり(1月22日)から2月1日(私の誕生日)までの10日間、思いっきり旅に出まくります(笑)
 いや、とりあえず1月22日から24日までと、1月31日から2月1日までは遊びなんですがw
 1月28日から30日まではお仕事です。で雪山の中なのでおそらく携帯からの更新も危なそうな雰囲気。
 まあできるだけ(無理矢理続かせているともいうw)連続記録が更新できるように何とかしたいなとは思いますがw
 でも本当にちょっとだけ更新、ということになりかねないかもwww


 そんなわけで。
 また明日から仕事だ、大変だ大変だwww