スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

昨日まで旅に出ていました。

 ということで、6月終わりの土曜日(6月28日)仕事した分、その次の月曜日(6月30日)ではなく、さらに次の月曜日(7月7日)に休みになったので、4日の夜から旅に出ていました。
 まあ実情はバタバタだったんですけどね。夜行バスでゲーム機を落とし、昨日は3dayパスを落とし。
 元を取ったと思われるからまだいいかなと思えるけど、ちょっとショックでしたね。
 そんなわけで結構ばたばたしたたびが終わり、帰宅したら午前様。
 今日からまた仕事なんですけど、大丈夫かな(苦笑)


 ちなみに今回の旅の収穫。


1 鉄道むすめ巡礼の旅の関西編を制圧完了(和歌山電鐵伊太祁曽駅、京阪電鉄石山坂本線石山寺駅*1
2 国盗りの和歌山、三重県完全制圧(個人的には京都、奈良と大阪も完全制圧できる予定でしたが、初っ端ゲーム機をなくしたことをきっかけに、いろんな意味で断念しました)
3 エキメイ1400駅達成
 ちなみに3については、1つのIDで1400駅ということではありません。表に出ている初代のIDでは815駅を獲得しているのですが、いまだに隠れている3代目も624駅を獲得しているので、合計で1439駅を獲得していると。ちなみに3代目もそろそろランキングに出てきそうな感じになってきました(いずれも7月8日0時00分現在の数値)。3代目は基本的に出不精なんですが、今回使い方を工夫してうまく数を伸ばすことができました。


 それにしても今回はホントに疲れたなという感じでした。てかちょっと頭が重いかなとも。
 少し本格的に休まないとだめかも、という感じになってきているのがつらいです。
 でもまああともうちょっと頑張れば、というところまでは来ていますからね。頑張らねばw

*1:残りは釜石、千頭、穴水、智頭、広電千田営業所