スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

気がついたら1か月更新が止まっていますね。

 もともといろいろとあって今月は更新できませんでしたが。
 で今は実は鹿児島にいるわけで、鹿児島で年を越すことになりますが。
 来年は鹿児島の街で朝日を見… れればいいのですが。


 ちなみに今回の旅はほんとにいろいろとありまして。
 いきなり人身事故かましてくれて、絶対に余裕で間に合うはずの飛行機にあわや乗り遅れるところでしたし*1、旅の最中にデジカメを落として壊してしまうし*2
 なんか正直今年は自分にとって悪いことばかりだったかなという気はしました。厄年という事もあるのでしょうかね?(苦笑)


 いずれにしても今年はこれで終わり。明日からまた新たな1年になると思います。
 とりあえず今年駅コレは日本全駅をクリアしましたし*3、今年正月に1代目をクリアして2代目に入った国盗りも今日の時点で350国まで達成しましたし。
 で7月からリセットしてやり始めた乗りつぶしもボチボチ距離を稼いでいるかなと。一応仕事があるしお金の問題もあるのでなかなかたくさんは稼げないんですけどね。
 いずれにしても、来年も頑張… れるといいですねw

*1:ちなみに大宮発が5時17分、羽田7時半の飛行機で移動の予定で、どう考えても間に合うはずなのに、鴬谷の人身事故〜しかも自分が乗っていた列車にやってくれたと〜の結果、羽田空港のカウンターに飛び込んだのが締切直前というありさまでした

*2:たまたま仕事場に置いていたデジタルビデオカメラを持ってきていたので、デジタルビデオカメラをカメラ代わりに使っていました。修理は金がかかるそうで、また買換えかなと。今年買ったばかりなのに

*3:エキメイはやめました。正直なんとなくやる気が起きなくなりました