スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久しぶりに本気モード炸裂しましたw

 とりあえず報告までに。
 実はGW期間中は関西にエキメイ巡りに行ってました。


 実はこのたびには伏線があります。
 3月24日の土曜日、私とトップの方が大宮でバトルを繰り広げていたことが発端でした。
 どうもトップの方はさいたまスーパーアリーナで行われていたAKB48のライブを見に来ていたらしいのですが*1、その日の夜に私は秋葉原でのストフリさんとの例会に行った時に、ストフリさんに「頭に来たからGWにあっちのフィールドを荒らしてくる」と宣言したことが発端でした。
 まあそんなわけで、前半の3日間と後半の4日間に分けて関西でトップの方のフォールドをことごとく荒らしてきました。
 ちなみにトップの方は逆に関東に行っていたので、事実上妨害にあわずに荒らせました。
 今回は関西圏を徹底的に荒らしてくる予定でいましたが、スーパーホテルで朝食を食べてから行くとか、5月6日には駅名巡りを外れて趣味と実益をかねて(笑)淡路島に遊びに行ったりしたので、大阪以東は徹底的に潰せたのですが、細かいところは手抜き気味だったりw


 ちなみに…
 4月28日 近鉄大和八木以東
 4月29日 近鉄大和八木以西、南大阪線系統、京都線除く
 4月30日 近鉄南大阪線系統、京都線
 5月3日 南海線
 5月4日 阪急京都線嵐電京都市交通局系統
 5月5日 京阪線叡山電鉄大阪モノレール
 5月6日 阪神


 徹底的に潰しましたが、大阪市地下鉄や阪堺、神戸系統は事実上手つかずになってしまいましたので、後日また攻略することになるかと。
 その結果、トップだった方と500以上の差を付けて現有駅数でトップに立つことができました*2


 ちなみに2ちゃんにこういう記事が出ていました。今さら私も2ちゃんを見ていないなんて隠しませんw


>(トップの人)はずっと関東にいて、13号さん(=私)はずっと関西にいたのかな?
 互いに取り合っても、明日以降はまた地元で取り返してチャラになるんじゃないかと。


 一応その回答として。
 別に私は取り返そうとは思っていません。
 第一今回私の地元も荒らされていましたけど、それはトップの方が荒らしたのではなく別の方でしたし。
 まあ地元の大宮は私のエリアなので取り返しますけど(笑)東京まで遠征してエキメイするほど私は閑人ではありませんし。
 東京を荒らされた分はもう他の方が修復していますから私的には別に全然ノー問題です。
 一方私がせっかく獲った関西圏を荒らされるのは承知の上です。
 てかそうでなければ面白くはないでしょう。
 私の今回の目的は、トップの人との「通算獲得数」(のべ、ではなく)を近付けることで、今回事実上の手つかずだった関西圏を徹底的に処分したので差を1500以内に詰めたのが収穫かなと。
 とにかく、私は基本的には平日は動きませんから、別に現有トップを奪われても全然気にはしていません。


 最後に。
 実は私のエキメイでも処分を食らいました。
 もともと発端は私を誹謗中傷するエキメイをした大馬鹿野郎がいた*3からですが、かく申す私も他人の中傷はしていませんでしたがエッチネタはバンバン出しておりましてw
 駅名を付けた直後に「駅名募集」に化けていましたw
 ちなみに私はトップの人の「スーパー雷鳥」などのネタは容認はしています。私だって駅名にトップの人のHNをもじってつける事はしますから。そこら辺はうまくやることができれば、ですよね。


 もっとも私が付けた駅名について、「下品な名前は嫌いだ」とやった方がいまして。
 まあ本論ですが、「取られた駅」の履歴に残っているので「イク名い」を付け続けていますw
 ちなみに私が名付けたのは「あそこの奥が○○○」
 まあ下品な発言に聞こえなくもない*4ですがw でもこの発言は普通に道を聞いた人に答える内容としても一般的ですよねw
 その程度で下品といわれると身も蓋もありませんてw
 一応私のネタはただエロいだけでなく、普通にもエロくも読めるネタを提供していますのでw
 一応処分を受けてからは大分大人しくはしていますがw

*1:それは南浦和駅のエキメイでSKE48松井球理奈さんのチームKへの、NMB48渡辺美優紀さんのチームBへのそれぞれの期限付き編入のエキメイコメントを掲載していたことから判明しました

*2:旅を終えて帰宅した5月7日0時40分時点で2108駅。トップだった方は1589で519の差を付けていました

*3:今でも画面メモで記録していますが、『スーパー白鳥13号はスカトロボンバー野郎』とぶちまけられたので、それまでもその手のコメントを出していて不快だと思っても中傷はされていなかったので流していた私もさすがにブチ切れて管理人に削除願いを出しました

*4:まあよく女性器のことを「アソコ」と言いますからねw