スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最速600国クリアへの準備が整いました。

今日は午前中休み。
もともと先週行く予定だった通院が不可能になり、やむを得ず今日に延ばしたためです。


で先週末から、国盗り二代目の全国統一に乗り出しました。
場所は長崎。そう、いつ災害に遭ってもおかしくないゲリラ豪雨が襲う長崎です。
土曜日は九州島内の国を盗り、日曜日は離島の壱岐対馬・五島を盗りました。
で五島で二代目の全国統一が完了しました。
と言葉ではサラッと書いていますが、松浦や佐世保ではゲリラ豪雨の中を突っ切り、荷物が濡れては困ると荷物を置いて西海橋に向かったら彼の地は晴れていて、拍子抜けして戻って来たらゲリラ豪雨
対馬に向かう前に飛行機が雷で飛ばないかもと言われてビビったり…
もう生きた心地はしませんでした(笑)


とにかく統一が完了し、三代目に引き継ぎになりますが、引き継ぎが任意なので、今は二代目のまま放置しています。
今度の土曜日に引き継ぎをすれば、スタートの9月1日から三代目になるので、そのタイミングを計っています。
土曜日は久しぶりに栗橋に行こうかなと思います。