スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

本当に民主党は狂っているとしか思えないw

 なんだかホントに狂っている集団としか思えないようなことが続いています。
 もともとは小沢一郎とか鳩山由紀夫だとか*1が金の問題で満足いく説明はできない、人を期待させる発言をしておいて後で誤魔化そうとするといった行状だけが言われていたわけですが。
 ここにきて本当にいろいろとボロを出しまくり。
 私が確認できるだけでも。


「法相は2つだけ答弁を覚えておけば良い」柳田稔法務大臣拉致問題担当大臣
自衛隊暴力装置仙谷由人官房長官
「支持率1%でも辞めない」菅直人『総理大臣』
「野党が審議拒否してるから小沢の国会招致はできない」岡田克也『幹事長』
「審議拒否は税金泥棒」前原誠司外務大臣
「(秋篠宮殿下ご夫妻に)早く座れよ」中井洽国家公安委員長


 こんだけありとあらゆる暴言が吐かれ、それがまた氷山の一角というのが凄いところです。
 バカの2つ覚えな柳田。
 自衛隊をコケにした仙谷。
 民主主義の何足るかを知らない菅。
 テメェの所の問題が原因なのに責任を相手に押し付ける岡田。
 お前らも税金泥棒してたのにど忘れ状態な前原。
 国家権力のトップが吐いた皇室侮辱。
 困ったことに、この問題は11月の1か月だけ(極論的な発言をすれば、柳田発言のあった11月14日以降のたった17日間)で吐かれた暴言集であると。
 もうさ、こいつらを強制辞職させる方策ってないのかね?
 阿久根の暴君市長はリコールさせられるんだけど、国の総理大臣もリコール制があるといいな、なんて正直思いました。
 第一。
 昨日の式典、なんだかひどい有り様。
 もともと「戦前の帝国議会と戦後の国会を同列に語れない」と党として欠席を決めた日本共産党はともかく、それ以外の党の欠席者があまりにも多いとか、閣僚も最前列に仙谷しかいないとか。
 お前ら議会を嘗め過ぎてるだろ!
 式典の途中で携帯は鳴るし、そしてボソッととはいえ皇室に対する暴言。
 いい加減コイツ等に冷や水を浴びせてやりたいと思う。
 何かいい方法ないですかね?

*1:もちろん本当なら「敬称略」とか入れる必要があるんでしょうけど、そんな気もないくらい怒っているので、今後も民主党党員の大多数は呼び捨てでいきます