スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちょっとお休みします。

 すみません、いろいろと楽しみにしている人もいるかと思いますが…
 ちょっとこの先まじめに仕事が忙しくなりそうです。
 さしあたら今週は日記を書く余裕は全くないかもしれません。
 AKB49など先週も休んでいましたが、今週も書けないかもしれません。
 また駅コレの「エキメイ」も現在放置中です。
 今月頭にテンションが落ちた上、さらにここにきて時間的余裕もなくなってきましたので、もしかしたらこちらはもう終わりにするかもしれません。
 まあいずれにしても今年中には駅コレも国盗りも完了させたいと思っていますので、とりあえず計画だけは着々と進めています。