スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかキモいんですけどw

 初日の出は布団の中でしたw でも実はあれから寝ていないと。
 ちなみに年賀のメールとか年賀状とかは一切まだです。
 何しろ私の場合、新年にならないと動かない人ですから。
 みなさん、年賀状は1月1日に書くもんですよ! 旧年中に「2010年元旦」なんて書くもんじゃありませんよ!(笑)


 ところで。
 この前オークの件を話しましたが。
 結局買い手がつかずに再出品と。
 いや、次点落札者に文句は言えませんて。ある意味彼等も被害者な訳ですから。
 結局奴は自分が悪いのに「非常に悪い」評価をつけたままなので当然ブラックリストに入れています。
 で再出品したのですが、ここにきて異常な事態になっていまして。
 出品してから32時間しか経っていないのに、早くもアクセスが16000件を超えているんですよね。
 いや、そんなに見られるような商品ではないですし、前回のアクセスも200件は超えなかったはずなのであまりにも異常と感じたわけです。
 それにしても1時間で500件、1分で8件あまりですから、10秒に1件以上アクセスを入れているわけで*1
 閑人と言うか、何と言うか*2
 ちなみに今も順調にアクセス数は増えておりまして、おそらく33時間後の8時40分過ぎには17000アクセスを超えることは間違いないかと。
 これくらいのアクセス数がうちのサイトにも欲しい(爆)
 一時期はID乗っ取りも想定されたのでヤフーには通報したのですが、それらしき痕跡は一応ないようなので静観はしますが。
 ただホントにキモいなと感じます。
 おそらく彼以外に考えられないと思うんですけど、いい加減にして欲しいものです。

*1:ちなみにさっき計測したところ、1分に13件のアクセス。前半30秒に2件、後半30秒に11件w

*2:もしかしたらロボット攻撃かもしれませんね、ウイルス感染させたパソコンからのw