スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっぱりコイツだったかw

 今日はとりあえずいろんな事をやっていましたが、エキメイは事実上休止。
 てか、とりあえず何事もなければ私自身はアクションを起こさない人なのでw


 で2ちゃんねるからのコメント


793:01/11(水) 14:26 [sage]
大宮を制覇。
狂ったような反撃が見たいw


 ホントにこいつ閑人だよね、なんて正直思いますよ。
 水曜日の真っ昼間にわざわざ埼玉に来てエキメイしてるんですからw
 で休日にはいろいろと遊び歩いているし。


 ちなみに以前から私のストーカーっぽい楽しいコメントを寄せてくれていますが、コイツの正体も分かりましたし。
コイツはKO=3742です
 まあね、オレ自身は別にいいんですよ。
 自分はあくまでも自分のやりたいことをやっているだけだから。
 ただそれで2番手の座が脅かされるのが嫌なのか、こんなアホなことをしているんですよね、おそらく。
 別に感想なんてない。まあ閑人だね、と思うだけ。


 個人的にこの事についてオレは別に仲間なんていらないと思っている。
 結局のところ自分が頑張るしかないわけだし。
 この前の九州遠征では他のプレイヤーを茶化すネーミングをしたし、他のプレイヤーがとった所に「イク名い」リモート爆撃してということはやったけど、それはあくまでも自分がやりたいからやる。
 そういったところで他人と摩擦を起こすけど、それはしょうがない。
 トップの人とだって喧嘩はやるし、「イク名い」攻撃されたら報復はする。それもオレがやりたいからやるだけ。
 別にオレがやりたいからやっているだけだから、あんたもオレのことを気にしないでやったらどう、って思うけどね。
 少なくてもオレと違って、まだ駅コレオールクリアしてないんだし。


 ちなみに2ちゃんに書くのは勝手だけど、オレはここで反論するし、ここで叩くから、よろしく。