スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

寝坊したorz

 そう言うわりには焦った雰囲気がないのは何故(笑)

 …そこ(笑)ぢゃないだロ(爆)


 とりあえず7時の「スーパー北斗2号」に乗ろうと計画を立てていたのですが、起きたら6時半だったと。
 これが札幌駅前のホテルなら何とか間に合わせるのですが、さすがにすすきののスーパーホテルでは如何ともし難く…
 …てか、昨日結局1時にやっと寝たのに6時半起きはよくやった方だと。
 そんなわけで今日は8時2分発の「スーパーとかち1号」には間に合ったので明日の予定を今日やることになりますが…
 明日はどうしようか…
 明日は今日と違い色々と制約がありまして。


1 札幌にいる人が「周遊きっぷ・道央ゾーン」で日帰りで札幌→苫小牧→様似→広尾→様似→苫小牧→札幌 と行くことは不可能。(広尾着が15時50分。折り返し17時発のバスに乗っても様似での接続が悪く、静内までしか行けない。今日は休日ダイヤなので広尾発が16時20分で、様似で苫小牧行き最終に間に合うのです)
2 7時発の「スーパー北斗2号」に乗れればえりも岬までは行ける。
3 広尾→様似→苫小牧→札幌なら日帰りは可能。スタートは7時3分発の「スーパーおおぞら1号」で、帯広→広尾は2000円近く別払い、でえりも岬はバスで眺めるだけ(笑)


 お金に余裕があれば文句なしに3なのですが、昨日一昨日と結構金を使っているので出来れば浪費は避けたいとも思うし、また2、3どちらにしても朝早いスタートなので、最悪「最長片道きっぷの旅」以来の日高本線往復だけに留めるのもアリかな、とも。
 まぁ何れにしても体調と相談しながらになるかなと思います。