スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久しぶりにトナメしました。

 今日はちょっと仕事を早引けしました。
 いやもう今日やることがほとんどなくなったので、お金も入ったしいろいろとやることもあるしw ということで、早めに帰った次第で。
 でも家に戻ったのは9時過ぎwww


 まあ実は途中で酒を飲んで、ついでにかつての(笑)ホームのゲームガレージ大宮で久しぶりにプレイしたわけですが。
 100円2クレになったものの相変わらず閑古鳥が鳴いている感じです。
 てか、先月のトップが800にいかず、今月もまだ600台、なんだかなという感じがしますが。
 第一私が未だにトータル2位にいること自体信じられませんがw


 ということで今回の戦績。
 SWAT13asアロエフェニックス組ミノタウロス組
  1-2-0-1/2-2 順位15-15/M1-4-10-10-2-2
 とりあえず久しぶりにトナメをやったからか、とにかく勘が鈍っていて連続1落ち。あっという間にミノタウロス組連行、と。
 まあおそらくはミノタウロス組でボソボソとやっていくことになるかなと思っていると次は優勝、4位ときて9位以上フェニックス組復帰、と。
 こういうところにたっぷりとアニゲー芸能の嵐を嚼ましてくれるのがコンマイクオリティーとw
 てかさ、8問中5〜6問アニゲー芸能とかあり得ねぇ。
 連続準ラス落ちで今度はガーゴイル組陥落のピンチになるのですが、ここで連続2位でフェニックス組返り咲きとかw


 そんなわけでとりあえずプレイしたわけですが。
 で個人的には出題のパターンはランダムになってそれはそれでいいかなと思うのですが。
 さてそれではまた首席狙ってレッツプレイということになるかと思うとまずそんなことはなさそうで。
 少なくても金も時間も、そして6をプレイしようという気力もありません。
 そんなことで、しばらくはライトプレイに徹するかと。
 てか、取れる魔法石がアベレージ20台とかもうorz


 やはり考えてみると6より5の方がいいとは思うのですが。
 ここまでしてプレイしたいと思う気力はさすがにありません。
 それより旅をしたいです。