スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さてとにかく疲れたけど…

 まずは業務連絡。
 いつも遊んでいる例の場所ですが、鋭意二刀流を活用中。
 いや、あの話をしてから私はちゃんと合法的に二刀流を駆使しています。
 まあ1回だけズルをしました。ただし、寝ぼけて誤爆したので改めて入れ直したのがそれで、同じヤツに2度投票する形ではちゃんと合法的手法でしか入れていません。
 明日は暇なので、ずっと二刀流で行こうかと。そしてもし大丈夫なら三刀流も駆使しようかともw
 もちろん合法的に、ですよ。やろうと思えばやれますよ、うちにはもう1台親が使っているパソコンがありますからw


 とりあえず昨日年休を取ったものの、結局休めた感じもせず。
 そしてまた明後日も出勤することになりそうな予感だけはします。
 もちろん出勤前に投票はしますけどw さいたま市長戦なのでw
 でとりあえず明後日は結構仕事がありそうなので、どうしようかな、と考えてはいますが、結局は考えのまとまらないまま終わりそうな気もしないでも。
 本当にどこかに遊びにいきたいYO!(笑)