スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局現職が強いんだろうけど、ちょっとひねてみたいなという気もw

 「沙希ちゃんのお弁当」で私が出題していた問題が削除されていました。
 私何か変なこと書いたっけかな? そんな変なことは書いてないはず、と思っていると。


 小沢一郎民主党代表辞任表明


 …麻生総理との一騎討ちが恐くて逃げたか?(笑)


 ちなみに小沢代表辞任とともに鳩山幹事長も辞める方向だそうですけど、民主党の舵取りはいったいどうするのか?
 まあ大変なことになりそうな感じはしますけどね。


 で話は変わって。
 私の住んでいるところでも市長選が初まりました。
 今住んでいるさいたま市と、昨年まで住んでいた川口市と、全く同時の選挙戦です。
 ただ政令指定都市さいたま市が5月24日、前に住んでいた川口市が5月17日と、なぜか1週間投票日が違うんですけどね(笑)
 基本的には特に何もなければ現職が強いわけですし、さいたまも川口も知名度的には抜群なのでまた当選しそうだとは思いますが。
 個人的には川口は現職でもいいとは思うんです。もはやひと事なので(笑)
 でもさいたまは代わって欲しいなと。
 少なくても浦和asナンバー1な市長はいらないかな、と大宮地区の住民として一言。
 でも誰に投票しても変わらなさそうだし。
 なんかオバマ大統領的な人が出てくれることを本当は期待したいんですがね。