スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

アルディージャ首位ってマジ?

 昨日W杯アジア最終予選がある関係で、J1は今日はありません。代わりにナビスコカップが行われています。
 でこの前の水曜日と今日2戦行われたのですが。
  1位 大宮アルディージャ
  2位 サンフレッチェ広島
  3位 浦和レッズ
 …一瞬目が点になってしまいましたが。
 アルディージャが首位!?
 うわびっくり!(笑)
 つーか、初戦のアルビレックス新潟に勝ったのも凄かったのですが、今日は大分トリニータスコアレスドローと。
 そう考えると凄いな、という気はしますが。
 2位のサンフレッチェ、今日ゲームがないのか。
 それじゃつかの間の首位かも(笑)
 てかさ。
 2人向こうが退場しているのに点が取れないのか、と小一時間(笑)
 レッズの方はとりあえず勝てて良かったです。てかあれだけボカスカシュート撃たれまくって無失点というのが信じられない(笑)
 ということで次は5月20日八重花桜梨さんの誕生日か(笑)
 アルディージャはホームで因縁の(笑)ジュビロ磐田と、レッズはアウェーで大分トリニータとです。
 で、トリニータアルディージャに2人ダメ(出場停止)にされたので、レッズは少しは戦いやすくなったかなと(笑)