スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

リエル祭りだな、フェアリー組はw

 ということで今日も結局大宮に出没するわけで。
 でまずはカードを買ってリエルカードを作成、と。


 E0-721asリエル(at BIG APPLE
  0-1-0-0/0-0(1-0)
 (芸S77.54+アニS53.64-131.18/10)→S95.16/1
 決勝:理T(私)、理T、文T、ライS:78.48/2
 レッスンモード:物理・化学1387


 ということで、いつかは出ると思いましたが、死亡フラグコンボ発動orz
 これやられるとマジできついですね。
 それをなんとかラス抜け(といっても10位ですからね…)したあと、準決勝は珍しく区間賞奪取。セレクトしか出ないからなんでしょうかね?(笑)
 で決勝は非道にも(笑)理系タイプを投下。そしたらもう一方理系タイプを投下なさったみたいで(^^;)
 結果は僅差の2位。まあ2位でもいいか、という感じですから。
 その後レッスンモードもプレイしましたが、これだったらもしかしたら当分はレッスンモードの方が旨味があるかな、とも感じました。
 少なくてもサブジャンルの武器をしっかりと鍛えられるのは大きいかもしれませんからね。
 そんなわけで、まあボチボチやることになりそうかな、と。
 明日からはゲームガレージ大宮も6導入になるわけですし。