スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そんでは今日の結果を入れて、と。

 ということで今日の結果を入れます。
分野 〜19日   P   D   計
ノン   46   1   0  47
アニ   49   3   1  53
スポ   38   3   3  44
芸能   47   3   3  53
雑学   44   4   3  51
学問   40   2   1  43
合計  264  16  11 291
クレ  110   7   5 122


 今日は雑学芸能スポのターンでした。得意系2つが多いのはいいことなんですけど。
 そういう時に雑学の予選落ち3回というのはきついですね。特にフェニでの序盤の2回の予選落ちが。
 こういうところをしっかりとしないといけませんよね。
 それとゲームに入るとき、特にクラスが変わった後の最初の一戦でいきなり序盤落ちが多いような気もします。
 今日もいきなりフェニ落ちした1発目の1クレ目でいきなり得意の雑学結びで13位落ちとか、ドラに上がった直後のやはり得意のスポタイでの15位落ちとか。いきなりこれを噛ますのであっさりとクラスを落とすことが結構あるんで気をつけなければいけないんですけどね。
 そういうわけで今日は反省点の多い1日でした。それでいて未だにドラゴン組にいられるのが信じられなかったりしますが(笑)


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  区間賞38:ノン2、アニ1、スポ14、芸能3、雑学7、学問11(ノン1はアイス)
  予選落ち84:ノン22、アニ26、スポ2、芸能21、雑学9、学問4