スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では今日のデータを。

 そんなわけで今日もまとめました。でももう嫌。
分野 〜24日   P → M → P   計
ノン   65   3   0   1  69
アニ   77   2   2   2  83
スポ   61   2   1   0  64
芸能   72   5   1   3  81
雑学   67   1   2   1  71
学問   63   4   3   2  72
合計  405  18   9   9 441
クレ  171   8   3   3 185


 何この有り様。どうやったって勝てるわけないじゃん。
 フェニックス組11クレの結果を見ると、芸能8、学問6、アニ&ノン4、スポ&雑学2
 死亡フラグの芸能と得意のスポ&雑学がここまで出題率が違うともうやってらんないと感じます。
 第一2月の累計結果を見ていると分かるのですが、死亡フラグのアニゲー&芸能と得意のスポーツの出題の差がここまであからさま(20近くも差がある状態)だと(でさらに雑学&学問ですら死亡フラグ2個と10回も出題機会の差があるし)、もううんざり、という感じになってきてもおかしくないわけで。
 早く6になってほしいと思います。準決勝ノンジャンル固定が気になりますがw
 それにしても今日はアニゲーより学問の方が予選落ちが多いというのも。
 てか、フェニックス組の序盤で普通に落ちるようじゃもう…


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  2月区間賞58:ノン2、アニ2、スポ21、芸能4、雑学12、学問17(ノン、アニ各1はアイス)
  2月予選落ち128:ノン32、アニ40、スポ2、芸能34、雑学12、学問8