スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんか予選落ちの本数が異様に増えていますw

 ということで、今日のデータを入れましょうか。
分野 〜7日   D   P   M   計
ノン  20   1   4   1  26
アニ  17   0   1   0  18
スポ  18   0   1   3  22
芸能  16   2   2   3  23
雑学  20   0   3   1  24
学問  14   1   1   1  17
合計  95   4  12   9 120
クレ  45   3   6   3  57


 アニゲーは今日は1回しか出ていないのになんでこんなに悲観的にならなきゃならないんだか。御覧の通り芸能とノンジャンルが異様に多いターン。でノンジャンルが今日も6戦3落ちですから、合計26戦14落ちともうシャレにならない状況。そしてそれが一番出る確率が多いのだから始末に負えない。
 しかも今日はアニゲー1戦1落ち、芸能7戦4落ち、学問3戦2落ち(しかもアイスでの予選落ち1)と残った回数より落ちた回数の方が多いジャンルが半数にものぼれば。特に得意系の学問でのアイス落ちはもうorz
 何か本当にどうしたらいいのか分からないというのが正直なところです。


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  区間賞24:ノン2、アニ1、スポ7、芸能2、雑学5、学問7(ノン1はアイス)
  予選落ち39:ノン14、アニ8、スポ1、芸能9、雑学4、学問3