スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

思いっきりサボってしまった今週分のデータを。

 ということで、1日以降全く手付かずだったデータ集計を。
分野  1日  2日  3日  4日   計
ノン   2   2   1   4   9
アニ   3   4   2   0   9
スポ   7   1   1   0   9
芸能   4   3   2   2  11
雑学   5   1   4   2  12
学問   3   3   2   1   9
合計  24  14  12   9  49
クレ   9   8   4   4  25


分野 〜4日  5日  6日  7日   計
ノン   9   5   3   3  20
アニ   9   2   6   0  17
スポ   9   3   4   2  18
芸能  11   1   3   1  16
雑学  12   2   5   1  20
学問   9   2   1   2  14
合計  49  15  22   9  95
クレ  25   6  10   4  45


 ということで、死亡フラグの出現率がそれなりの普通だと思うのに、何がこんなに苦しんだのだろうか、という状況です。
 ただ見てみると、4日と5日はノンジャンルの出現率が異様に高く、6日はアニゲーと雑学の出現率が高め。それが苦しんだ原因だったようにも思えます。
 てか、得意系の雑学で結構ボロボロと落としまくったのはもうorz


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  区間賞19:ノン1、アニ1、スポ6、芸能1、雑学4、学問6
  予選落ち29:ノン11、アニ7、スポ1、芸能5、雑学4、学問1
 全ジャンルに区間賞と予選落ちがあるのですが、アニゲーと芸能の区間賞にはビックリ(笑)
 逆に予選落ちは死亡フラグのアニゲー芸能を大きく引き離してノンジャンルが1位にくる有り様orz
 てか芸能とほぼ同じくらい得意系の雑学で落ちているのって、話にならないかと。


 最後になりましたが今日久しぶりにフェニックス組の優勝を飾りましたが、それがいつ以来か調べてみると。
 2月6日 ミノ優勝1(アイス)
 2月5日 ミノ優勝1
 2月3日 ミノ優勝1
 2月1日 ミノ優勝1
 1月30日 ミノ優勝2
 1月29日 ミノ優勝2(きとうゆうひ)
 1月26日 ドラ優勝2(アイス1、対人戦1)
 1月25日 フェニ優勝1(きとうゆうひ)
 1月24日 フェニ優勝1(E0)
 1月23日 ミノ優勝2(E0)
 1月21日 フェニ優勝1
 …ということで、私自身ビックリですが、フェニ優勝は1月25日以来ほぼ2週間ぶりなんですね。
 てか、フェニックス組優勝よりもドラゴン組優勝の方が新しいなんて。
 メインにいたっては最後のフェニ優勝から17日間フェニックス組での優勝がなかったというわけで。
 だから本当に優勝したときは、なんだか久しぶりに勝ったな、という感じがしました。