スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では今日の分を含めた結果を。

 ということで、もしかしたら最後になるかもしれないので集約しました。
 上は全クレ(25クレ)の記録、中は麻生華澄(17クレ)、下は本能人(8クレ)の記録です。


ジャンル 〜20日 27日 合 計
ノ  ン    5   4   9(36.0)
アニゲー   11   6  17(68.0)
スポーツ    4   4   8(32.0)
芸  能    5   5  10(40.0)
雑  学    8   3  11(44.0)
学  問    5   4   9(36.0)
合  計   38  26  64


ジャンル 〜20日 27日 合 計
ノ  ン    4   2   6(35.3)
アニゲー   11   4  15(88.2)
スポーツ    3   3   6(35.3)
芸  能    3   3   6(35.3)
雑  学    6   1   7(41.2)
学  問    4   1   5(29.4)
合  計   31  14  45


ジャンル 〜20日 27日 合 計
ノ  ン    1   2   3(37.5)
アニゲー    0   2   2(25.0)
スポーツ    1   1   2(25.0)
芸  能    2   2   4(50.0)
雑  学    2   2   4(50.0)
学  問    1   3   4(50.0)
合  計    7  12  19


 まあ総合的なデータからいけばとりあえず平均並にはなっているとは思います。アニゲーを除いて。
 ちなみに( )内の数字はクレ中のそのジャンルの遭遇率(出題数×100÷クレ数)ですが、アニゲーの68%って、異常じゃないっすか?
 これが麻生華澄だけに絞ると17クレ中15クレで登場って、シャレにもなっていないんですけど。
 しかも今日も5クレ中4クレで登場って、まさにお話しにならない状況ですしね。(1回だけ2落ちしたクレがあったのですが、これがアニゲーのないクレだったので、もしかしたら3回戦でアニゲー出たかもしれませんよね)
 それと今日は芸能もめっさ多かった。てか、アニゲー→芸能コンボを5クレ中3クレ食らうって一体何よ。しかも全部芸能落ちだしorz
 ちなみに今回は予選落ちが芸能4、ノン2、雑学、学問、アニ各1。死亡フラグといわれている割にアニゲーはそれなりに何とかなっているけど、かわりに芸能の酷さが目立ってきた感じですね。