スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで今日までの結果です。

 それでは今日の結果をまとめましょう。


ジャンル  〜5日  E0  SW   計
ノ  ン   11   0   3  14(31.8)
アニゲー   15   0   8  23(52.3)
スポーツ   13   0   4  17(38.6)
芸  能   15   1   2  18(40.9)
雑  学   13   1   2  16(36.4)
学  問    8   1   8  17(38.6)
合  計   75   3  27 105
ク  レ   32   1  11  44


 それにしても何というか…
 学問が出ないと言っていたら、今日まとめてドバッと出てきました。
 しかもドラゴン組在位8クレ中7クレで。
 とりあえずアホなことをしなければ落ちない、はずなのですが、私の場合どのジャンルでもアホなミスを時折しでかしますので、最後集中力が切れたのか学問で落ちまくっていました。
 そして死亡フラグでは序盤こそ芸能色が濃い感じだったのですが、ゲームが進むと逆にアニゲー色が濃くなりまして、気がつくとアニゲーが4クレ目以降8クレ中7クレ。ミノタウロス組ですら平気で1落ちするだけの実力なので、これはきつかったです。
 ちなみにSWAT13の芸能は両方ともTVCM。1クレ目は最近の話題が多かったので潰れましたが、2クレ目は比較的前の話が多かったので何とかなったかな、という感じですね。


 ちなみに今日までの区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞16:ノン2、アニ1、スポ5、芸能1、雑学4、学問3
 予選落ち30:ノン3、アニ12、スポ0、芸能8、雑学3、学問4