スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では今日の分を含めて。

 ということでいつものように。
それでは今日の結果をまとめましょう。


ジャンル  〜6日  SP  SD  本E   計
ノ  ン   14   7   4   0  25(37.9)
アニゲー   23   1   5   2  31(47.0)
スポーツ   17   2   3   0  22(33.3)
芸  能   18   5   4   0  27(40.9)
雑  学   16   4   5   0  25(37.9)
学  問   17   4   7   1  29(43.9)
合  計  105  23  28   3 159
ク  レ   44   8  12   2  66


 今日は一昨日まで低率だったノンジャンルと学問がずいぶん補給されて、それなりに増えてきた感じです。てか学問はいつの間にかアニゲーに続き出題率ナンバー2に上がっていますが。
 まあ学問は決して死亡フラグではないのでありがたいかなとは思いますが。
 その分アニゲーはちょっと少なめでしたけど、芸能がちょっと多かったかな、と。てか前半5クレは芸能が思いっきり足を引っ張っていました。
 それよりスポーツの出題率が少なかったのがちょっと気になるところで。これがもう少し出てほしいなと思う私だったりします。
 予選落ちは到頭スポについてしまいました。もっとも3回戦グロ問とはいえ、全滅じゃ通らないでしょうけど。
 相変わらずアニゲーは死亡率6割弱とどうしようもない状況。芸能も5割に近いです。
 この2つの出題率が下がることを切に望みます。
 てか、早く6になってくれ。そうすればアニゲー芸能の理論上の出題率が下がるから(笑)


 ちなみに今日までの区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞22:ノン4、アニ1、スポ6、芸能1、雑学5、学問5
 予選落ち46:ノン5、アニ18、スポ1、芸能13、雑学3、学問6