スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

はいはい、さっさといきましょう。

 それではいつものように。


ジャンル  〜8日   D   P   M   計
ノ  ン   27   1   3   3  34(36.2)
アニゲー   37   1   2   2  42(44.7)
スポーツ   26   1   2   3  32(34.0)
芸  能   33   3   3   3  42(44.7)
雑  学   29   2   2   3  36(38.3)
学  問   32   0   5   5  42(44.7)
合  計  184   8  17  19 228
ク  レ   76   4   7   7  94


 昨日は10クレで12個の死亡フラグ、今日は18クレで14個と、割合的には減っています。
 昨日言っていた死亡フラグ抜きのクレも5クレありましたし。(1落ち1回、2落ち1回、3回戦到達3回)
 ただ今回は下にも書きました通り、要所要所で死亡フラグを投下されたので、本当にうんざりしました。
 しかも「死亡フラグ」と言うだけあって今日のヤツは効果抜群でしたから(ちなみにアニゲーは5戦4敗、芸能は9戦5敗)なおのこと。
 何しろアニゲー45%、芸能55%で張り合おうというのですから、どだい無理な話なんですね。
 まあでも、救いといえば、ドラゴン組で久々に区間賞が取れたこと(雑学ビジ)、それとノーミスでのゲームが多かったこと(数えてみたら9回。うちフェニックス組で1回)というところでしょうか。
 ちなみに今日の区間賞と予選落ちの集計は…
 区間賞12:ノン4、アニ0、スポ3、芸能1、雑学3、学問1(芸能アイス1)
 予選落ち11:ノン0、アニ4、スポ1、芸能5、雑学0、学問1
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞34:ノン8、アニ1、スポ9、芸能2、雑学8、学問6(芸能アイス1)
 予選落ち63:ノン5、アニ25、スポ2、芸能21、雑学3、学問7


 まさしく「死亡フラグ」に相応しい展開になってきました。アニゲーが死亡率約60%、芸能が死亡率50%って、ホント尋常じゃないわ。