スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

折角だからカード公開(笑)

 ということで、現在所有の6枚のカードを公開します。
 ただし一部マル危印なのでその点はご了承を。


SWAT13(アロエ、大賢者初段、ドラゴン組
 別にアメリカの特殊部隊からとったわけではない。
 私の前のHNの「スーパーホワイトアロー13号」から採っている。
(Super White Arrow Thirteen)
 で特殊部隊と間違えないように数字の13をつけた、と。
 アロエにしたのは一番好きだったから(炉利だなw)
 ちなみにペットは「かおり」。八重花桜梨から採ったのはいうまでもない。
 余談:テツ検確定順位601位、ということで7ページ目のド頭に掲載中(笑)


きとうゆうひ(ユウ&サツキ、賢者初段、フェニックス組
 これは言うまでもなく「スマッシュ!」の鬼頭優飛ちゃんから。
 ユウ&サツキにしたのは、優飛ちゃんがユウにそっくりだから。
 でもユウって男なんだよね(笑)
 ちなみにペットは「SWAT」。SWAT13との互換を持たせる意味でつけています。
 以上2つがDカード(4からのカード)


あそうかすみ(シャロン、大魔導士8級、フェニックス組
 もとはDカードでは味わえないフェアリー組からのスタートを味わうために作った初めてのEカードです。
 これは言うまでもなく「ときめきメモリアル2」の麻生華澄先生から。
 シャロンにしたのは、雰囲気、からかな(笑)
 まあ中学生のイメージだから貧乳はデフォだし(ゴルァw)
 でも華澄先生ってタカビーじゃないですよw
 ちなみに途中から強制ドラステイさせていたのでいつの間にか後発の本能人に抜かれてしまいましたねw


ほんのうじん(タイガ、大魔導士7級、ミノタウロス組
 これは思ったことをそのまま口にする「本能」の赴くままの人、という意味でつけました。
 もともとは苦手なアニゲー&芸能の予習専用として導入したので、決勝で武器を放る時、なにげに☆1しか投げられないのが特徴ですw
 タイガにしたのは、CVの小野坂昌也さんが結構そういうキャラクターを演じていることが「ときめき」のCDドラマシリーズでは多かったのでw
 ちなみにこのキャラは分からなければ本能の赴くままにしゃべるのが特徴です(笑)
 気が付くと18禁モード炸裂なこともありましたw


E0なNIE(ルキア、魔導士9級、ミノタウロス組
 もう公開します。テツ検でも3ページ目(確定順位284位)に掲載されてますから。
 これはもともと検定賢者用のキャラとして導入しました。だから実はほとんど☆1で戦っているというとんでもない状況だったりします(確かスポ多答だけ☆2だったかなw)
 ルキアにしたのはいうまでもありません。巨乳だからですw(←クソ、隠した意味がないw)
 ちなみにこのキャラの名前は正式名称は「イーぜろなエヌアイイー」ですよ(笑)
 氏家ト全さんの「女子大生家庭教師濱中アイ」のネタっぽいですけどねw(107-21)


じぃ○★※▽(クララ、修練生5級、フェアリー組
 これはあえて隠しておきます。危険なので。というか読み方がまんまなので(笑)
 はい、ネタはサザンのあの曲からです(笑) もっとも、そのネタを提供して下さったのは某S氏なんですけどね。
 あそこのブログでそのネタやらなければ寝た子が起きなかったのに(笑)
 絶対清楚なクララにはこのネーミングは… とは思うんですけど、選んじゃいました。ゆかりんだし(ゴルァw)
 このキャラは現在どの方向でいかせるかはまだ考えていません。何しろノリで作ったキャラなのでw


 現在はこの6枚のカードでやっています。
 ただ鬼頭優飛は賢者になった後封印を解いていないので、今は止まっています。