スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

テツ・テツ・テツw

 今日は行く気はなかったのですが、急に行く気になりました。(ぇ
 でいつものゲームガレージ大宮で、麻生華澄と本能人がフリーズ状態になったので、E0でシコシコとテツ検オンリープレイで12クレ。
 ちなみに12クレだが使った金は500円。昨日1プレイ(2クレ)サービス券(但し有効期限は午前11時まで)をもらったので早速使用、と。


 E0asルキアミノタウロス組、魔導士5級→2級)
  テツ検:11-1-0-0
 久しぶりに検定やってみて、Sは25個だと思っていたのでしたけど、30個になっていたので、ラッキーと思ってつい12クレもやってしまいました。
 時折Sまで行くのはきついかな、というクレもあったのですが、なんとか残り2〜3問でSに到達して。
 1回だけとにかくミスりまくった回があって、それだけA判定でしたが。
 このままだと明日やってリミットに入る可能性が高いですね。(現在魔導士2級残り52個)もしかしたらE0だけはそのままチャレンジしちゃうかもしれません。
 というか、動かせるのがなくなっちゃいますね。
 あとは現在休止中のSWAT13asアロエ大賢者を久方ぶりに動かすしかないかな、と。
 ちなみに…
 あそうかすみ:4733個(ドラゴン組、大魔導士1級、賢者昇格試験(4782個)まであと49個)
 ほんのうじん:4729個(フェニックス組、大魔導士1級、賢者昇格試験(4782個)まであと53個)
 SWAT13:9618個(ドラゴン組、大賢者初段、青銅賢者昇格試験(15482個)まであと5864個orz)
 きとうゆうひ:4846個(フェニックス君、賢者初段、大賢者昇格試験(9082個)まであと4236個orz)
 E0なNIE:2220個(ミノタウロス組、魔導士2級、大魔導士昇格試験(2482個)まであと262個)
 …SWAT13ときとうゆうひは先の長い話だ(^^;)
 てかドラゴン組で予選1位って…
 偶然何回かできたけど、そんなことはまず無理でしょう。
 てか、そこまでやり込めないと思います、5枚も活用していたら(笑)