スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お金がない!

 いつものデフォなんですけどね(笑)
 とうとうQMA5をプレイして、財布の中身が100円を切りました。
 とりあえず21日の給料日までになんとか生き延びることができるか(笑)
 …いや、とりあえず何とかなるとは思うんですよね。少なくても家の中ではメシは保証されていますから。
 それに明日は「ときメモサッカー」をやることになりそうですし。
 …一応諸連絡(笑)
 SSS対HAN戦とDMS対SCM戦は終わりました。
 この2戦についてはフリーズはかからなかったので、このまま18日の23時に結果を出します。
 あと2戦、WBL対FCH戦とSKU対EWI戦でフリーズが出なければしめたものだ(笑)


 といろいろ書きましたが、本題はここから。
 実は私は今日給料明細をいただきました。
 あくまでも明細だけです。給料は21日ですよ(笑)
 そしたらなんと!
 9月分に多くもらっていた住居手当が今月さっ引かれています(笑)
 おかげで予定よりも2万近くもらえる額が少ない、と。
 ちょっと参っちゃいましたね。
 これを当てにして北海道旅行の計画を立てていたのですが、まず資金的に無理です。
 ということで今慌てて旅行計画を修正しています。
 10月の北海道旅行の計画はパーになったので、代わりに新幹線0系お別れ乗車を前倒しでやろうか、とも考えていたりしますが。
 北海道はどうしよう(笑)
 その他の計画はどうしよう(笑)
 …考えることはたくさんあって迷います。
 そんなことで、また計画を練り直す毎日になりそうな気がします。