スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

消えてしまったのでムカつきながら書いています(笑)

 ということでショートバージョン。
 今日は1日中家にいました。
 で旅行計画と「ときメモサッカー」をやっていました。
ときメモサッカー」はフリーズがなくて良かったね、と。
 お金がないから、フリーズされちゃうとどうしようもなくて。
 で旅行計画は1から組み直しています。
 北海道旅行が金がないのでキャンセルになった(ホテルもキャンセルしました)分を、どこかで何とかしなくちゃいけないな、ということになって。
 で困ったことに、竜飛海底駅のケーブルカー乗車(これも計画の中に入っています)を11月上旬までに終わらせないといけないということで、急きょ「三連休パス」を使ってそれをしようか、ということに話がまとまっています。
 それでついでに青森の2線と男鹿線岩泉線を乗り潰そう、ということになってきています。
 で新幹線のお別れ乗車は予定どおり11月下旬、と。
 その他北海道、北陸、東北と行くところは多いのですが、なんとかうまくクリアできるようにはしたいな、とは思っております。
 まあ今日はこれで計画の方は終わりになるかな、と。また明日考えることにはなりそうです。