スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういや…

 8月は片付けとか言って、初日からQMA三昧ですかw
 …いや、一応今日は通院だったので、その帰りに(笑)
 通院は8月下旬までないので、おそらく明日からは片付けに精が出ると思われますが(笑)


 メインasアロエミノタウロス組フェニックス組、賢者六段→七段)
  0-0-1-1/0-0-1(0-1-0)
  0-0-0-0/0-1
 それでは…
 1クレ目、ノンビジ3位通過後、次は芸能スロ(笑)
 ほんとに参ったなと思いつつやってみると結構あっさりといけて、気が付くと区間賞(笑)
 当の本人がびっくりしていますわ。
 で、スポ○×もラス抜けして決勝3位。これで賢者七段に昇格
 で次で10位抜けで晴れてフェニックス組に戻れるのですが、そう思うと1落ちしかねないので、とりあえず3回戦まで行こう、と。
 で2クレ目はノン四字、芸能スロ、スポビジ…
 1クレ目と出題ジャンルが全く同じなんですけど(笑)
 芸能スロで予想通り(笑)の7位通過をした以外は順当に抜けて、決勝4位。
 …いや、途中からあまりのひどさに(まあアニ四字、アニ並べといきなりアニゲー連発できましたからね…)正答出すのをやめました。フェニックス組昇格決まっているし。
 おかげでタライが落ちました。(笑)
 で3クレ目、フェニックス組にあがって早々…
 得意のはずのスポ順番で1落ちorz
 あまりにもグロすぎる、問題でした。


 で「本能人」は今日も暴れました。
 今日はまじめに放送禁止用語を何気なく出してきました。
 一応学問連想では区間賞を2度取りましたけど、特にタイプ系はまず1問はボケましたので(笑)
 で3連続決勝4位(笑)
 まあとりあえず決勝出られれば、今日はタイプ系を出して本能プレイをさらけ出す予定でしたし、やはりタライをたまには落としたいですからね(笑)
 多分まじめに答えている人には顰蹙ものだったかもしれませんが、今回は決勝0点も出しましたし(笑)
 普段はまじめにやっているからまずあり得ないでしょうけど、たらいのためにはエーンヤコーラ(違)
 …ということで、結局「本能人」もフェニックス組にあがってしまいました。


 とりあえず今回はここで終わりかな、と。
 次は恐らく9月になってからになるかと思います。8月中はもう難しいと思います。
 そうすると本拠がウェアハウス岩槻に変わるかな、と。
 ということで、一旦QMA日記はここで閉じる、予定です(笑)