スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ダウナーな私

 今日はウェアハウス岩槻でメイン10クレと鬼頭優飛3クレ。
 メイン(フェニックス組ミノタウロス組ガーゴイル組、賢者初段)
  1-4-0-0/0-2-3(3-0-1)※2位1回と3回戦区間賞1回はアイス
 まずはフェニックス組で2戦、どちらも1回戦死亡フラグ落ち(芸能並べ、アニ四字)昨日のアニビジ1落ちと合わせてミノタウロス組陥落。
 今日はここで止まらず、5クレでガーゴイル組まで陥落、と。
 雑学並べで珍しく2落ちして、次は1回戦芸能四択を5位抜けして決勝2位まで行きますが、その後死亡フラグのアニスロで12位、死亡フラグくさいノンスロで11位と来て、最後は1回戦芸能スロで止めを刺されました。
 でガーゴイル組では1回戦芸能並べとアニ連想も出ましたし、何か呪われている気がするんですがorz
 ちなみにガーゴイル組1クレ目は2回戦からアイスでした。てか、余計なところでアイスになるなってw
 それでも2回戦アニ四択で区間賞を取れず、決勝でも負けて。
 とりあえずガーゴイル組で弱い者いじめをして(笑)ミノタウロス組に戻って来ましたが…。
 芸能とアニゲーのないQMA作って、お願い(笑)


 鬼頭優飛(フェニックス組、大魔導士10級)
  0-0-0-0/0-2-1(0-0-0)
 こっちも散々でした。
 まず死亡フラグのアニビジで1落ち。
 ここまではいつものパターンですが、次が得意分野の筈の学問連想&学問タイでまさかの2落ち。
 しかもグロ問が多かったとはいえ、ラストは全ミスorz
 もう今日は何をやってもダメそうですね。