スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も闇討ちしてきました。

 ということで3時から5時までウェアハウス岩槻で闇討ちをしてきました。
 麻生華澄(ミノタウロス組、魔導士1級、2クレ)
  1-0-1-0/0-0-0(1-0-2)
 鬼頭優飛(ドラゴン組、魔導士7級、1クレ)
  0-0-0-1/0-0-0(0-0-0)
 メイン(ドラゴン組、大魔導士10級、2クレ)
  0-0-0-1/1-0-0(0-0-0)
 それでは早速記録があるので。


 麻生華澄1クレ(3人)
  学問○× 98.93 1位
  雑学四択 80.26 2位
  芸能スロ 43.63 3位
  決  勝 22.50 3位
 …この解は昇格試験中(しかも魔導士1級)の方がいましたので、一応援護をした、つもりです。
 でもきちんとした援護にはなってなかったみたいですね。(^^;)
 この時点で残り1個でカンストモードになりましたので、とりあえず検定で穴を埋めました。
 そしてタイミングを待ちます(笑)


 鬼頭優飛(5人)
  アニ○× 30.83 8位
  スポ野球 72.91 2位
  学問理系 60.66 2位
  決  勝 24.33 4位
 これは保守です。もっとも鬼頭優飛は保守の必要がないくらいに上の方で取れていますが。
 でも念のためにアベレージを上げておきました。


 メイン1クレ(11人)
  スポラン 45.16 10位
  学問連想 56.16 3位
  アニ順番 76.25 2位
  決  勝 61.16 4位
 これも保守なのですが、なにこの多さ(笑)
 実はフェニックス組陥落も覚悟していました。
 実際スポラン10位というところで観念はしていましたから。
 ところが学問連想とアニ順番(!)で上の方で通過してしまい、危機はひとまず回避されました(^^;)
 ここで宝石が80個以上貰えたって、強烈でしたね。


 麻生華澄2クレ(4位)
  スポスロ 98.00 1位
  芸能ビジ 64.06 2位
  雑学並べ 45.53 1位
  決  勝 82.73 優勝
 はい、今日のメーンゲームです…
 が、対人戦ですか?
 ここではオールCPU戦を計算して来たのにorz
 仕方ないのでやりました。
 1回戦、3回戦と得意分野で区間賞を取ったので、芸能とアニゲーさえ振らなければいけるという雰囲気でしたけど、この回は誰も芸能とアニゲーを振らなかったので、事実上楽勝という感じでした。
 お陰様で一発で大魔導士に昇格いたしました(^^)


 メイン2クレ(9位)
  雑学言葉 72.58 8位
  アニ○× 94.25 2位
  学問順番 16.50 5位
 でオーラスのゲームとなります。
 ここでも9人ですか(^^;)
 特筆すべきはアニ○×の2位通過。9人戦といっても絶対にあり得ない世界ですから。
 学問はグロ問が多くて、結局タイム差で5位陥落しましたけど、結構きつかったですね。
 まあでも、これで少なくても2戦はドラゴン組の対戦が確約出来たのですから、まあ良かった良かった、ということでしょうね。
 そういう訳で当分の間は闇討ちは封印ということになりそうです。