スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そう言えば本格的にやったのは久しぶりで…

 前は気まぐれなので、ノートを取ってやったのは久しぶりです。
 今日はチッタ。
 妙に人がいて、しかも散らないからおかしいと思ったら、今日は200円3クレの日でした。


 麻生華澄1回目(ミノタウロス組、魔導士9級)
  スポタイ 77.33 5位
  学問四択 81.46 3位
  雑学連想 59.73 5位 av7.33
 麻生華澄2回目
  アニ○× 65.86 5位
  雑学四択 78.73 2位
  ノン四字 31.13 7位 av6.67
 鬼頭優飛(ドラゴン組、魔導士9級)
  芸能連想 46.58 8位
  雑学多答 53.16 3位
  スポラン 55.58 6位(格闘技)
 …まずは第1セクション。ドラゴン組で芸能が来ても潰れなかったのが驚きです。
 意外に芸能を苦手にしている人が多いんでしょうかね?
 ちなみにスポランでも格闘技系は比較的出来は悪いです(^^;)
 で一回駐車場でQMAモバ2をやって(中級魔術士9級に昇格)から第2セッションに。


 麻生華澄3回目(ミノタウロス組、魔導士8級)
  スポビジ 72.33 5位
  アニタイ 32.20 9位 av7.00
 麻生華澄4回目
  スポ四字 88.93 3位
  アニスロ 54.66 4位
  ノンビジ 83.93 1位
  決  勝 46.86 優勝v(^o^)v av5.67
 メイン(ドラゴン組、魔導士6級)
  芸能ラン 40.50 14位(TV、CM) av13.00


 まずは3回目、スポビジでまさか古田敦也2連発来るとは思いませんでした。
 しかも2発目は消しが甘くてミスるしorz
  * チッタの左端のヤツ、センサー反応が非常に鈍いです(笑)
   …こう書いたら次の時にはタッチセンサー治っているといいですね(笑)
 4回目、区間賞の取り方を忘れていたし、まさか優勝とも思っていなかったので、純粋に嬉しいです。
 確かある問題で思いっきりフライングで答えたんです。なんにも考えずに(笑)
 そうして問題を見たら違うことが書いてあって「しまった、答え違うじゃん!」と焦ったのですが、問題がヒネてくれまして(笑)、私の答えが正解になるように変わってくれていました。
 ちなみにメインは陥落間違いない(残留が7位以上でしたから)とは思っていましたが、折角だから陥落しました。
 だいいち、TVとかCMとか、モロに俺の苦手な分野じゃんorz
 そういう訳で、今の状況です。
  メイン  フェニックス組、魔導士6級
  鬼頭優飛 ドラゴン組、魔導士8級
  麻生華澄 ミノタウロス組、魔導士7級(?)