スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ただいま苦行の真っ最中です。

 といいつつ苦行だと感じていないところがみそなんですがw
 …今日もボランティアで前の職場に通っています。
 いつものことなので諦めも若干入っていますが、何しろこういうのをやるのが好きなのでw
 ちなみに作業自体は簡単なのですが、神経をすり減らす作業です。
 その職場の勤務時間を決める作業ですから。
 これがまたいろいろと大変だったりします。
 でも、実は今の職場ではそういうことは出来なかったので、結構楽しんでいたりします。
 一応締めは今週末ですが、何とかなりそうなものが出てはきました。
 あとは職場の方が微調整してくれるでしょう、とw
 そこはまあお任せモードということでw
 でも実はこの後もう1つ作らなければならないので、まだまだ当分はこの仕事にかかり切りになりそうですね。


 ということでうにゃ吉様からバトンをいただいておりますが、そのうち、ということになりそうです。
 というか、私が答えたさなね様からのバトンを答えていただけると嬉しいかな、と(オイコラマテw
 …もちろん時間がある時でかまいませんよ、長いですからw(コラコラコラw