スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で本当に久しぶりにQMA5をやってきました。

 はい、そういうわけでドライブがてら、時間がちょっと余ったので久しぶりにウェアハウス岩槻に赴いてやりました。
 この時間帯(18時前後)、珍しいことに誰もやっている人がいませんでした。
 今日は麻生華澄asシャロンで。


 あそうかすみasシャロン(大魔導士6級、フェニックス組
 0-0-0-0/2-1-0(0-0-0)
 今日の予選落ち;アニ四字(1-3)、アニ連想(2-3)、アニ四字(3-2)


 まあこんなもんでしょう。
 区間賞はとれませんでしたけど、まあQMA5は2週間ぶりですしね。
(その間にQMA6はやっていますがw)
 相変わらずちょっとしたミスは多かったかな、と思うのですが。
 それにしても!
 3クレやって3クレともにアニゲー来たしorz
 今回は特に偏っていた感じで、アニゲー3、雑学2、学問2、ノン1。
 スポーツも芸能も出てこない。
 …まあ芸能が出ないのはいいんですけど、スポーツが出ないのはorz
 それにノンスロで「フォード」と答えさせる問題が2問も出るし。
 オイコラマテと言いたい。
 …それにしても2クレの2回戦の雑学結びはグロかった。
 なんでこんなミスるの、という感じで、ラス抜けでした。
 そういや今回2回戦抜けたのが両方ともラス抜け、落ちたのもラス、と。
 やはりしばらくやっていないと勘が鈍るんでしょうかね。