スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もしもバトン

 今日からいつもの日々に戻っていますが、個人的には後片付けが…
 でもそうも言っていられませんので、ボチボチ始めたいとは思います。
 でもその前に荷物置き場の確保か…


 さて早速ですが、さなね亭のしないさなね様のところからバトンを強奪してもらってきました。
 さなね様もいろいろ大変だったようなのですが、最近復活したようで、本当に嬉しく思います。


   ■もしもバトン■
1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
 お金持ちになりたいですね。(ぉぃ
 やっぱり今のお金のない生活を体験してしまうと(コラコラ
2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く? 
 個人的には北欧の国には行ってみたいですね。フィンランドとかノルウェーとか。
3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
 どうでしょうね(笑) とりあえず興味を持っていたことを…(殴)
4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする? 
 どのくらいのお金持ちかによりますけど、ジャンボ宝くじ一等前後賞もしくはロト61等4億が当たったという前提であれば、まず仕事を辞めて、いろんなところに旅をします。そして、どこかに家を借りて悠々自適な生活を。 
5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
 あこがれのヒーローですか。
 う〜ん… なかなか思い付かないですね。
6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
『あと5つお願い事を叶えて下さい』
 それで5つお願い事がかなえられたら、4つお願い事をして、また『あと5つお願い事を叶えて下さい』
 これで願い事はエンドレスだ(コラ
7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす? 
 もちろん、ここでは言えないようなことをして過ごします。(笑)
8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
 『ときめき』のゲームの世界の主人公になって、
 いろんな女の子とのデートを楽しみたいですね。
(一応きらめき高校とひびきの高校は隣町の高校という設定らしいので)
9.もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?
 う〜ん…
 芸能問題ダメダメ君にそんなことをきかれても(笑)
10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
 そうですね…
 なかなか難しいですね、目的がないと(笑)


 ■あと10問です■


11.もしも、過去に行けるとしたらどうする? 
 今から20ン年前に行きたい。そして共学の高校に入るんだ(コラ
12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?  
 少し先に行ってロト6の当選番号を知って、また戻ってその目を購入する、と(コラコラ
13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
 やはり、ここでは書けないようなムフフなことですか?(オイコラマテ
14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
 1億じゃ足りねぇよ!3億、4億ないと(コラ)
 1億だと仕事を続けたまま悠々自適な生活、ですかね。
15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?  
 いろんなところに飛んで行きます。
16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする? 
 携帯はなくても構わないと思いますけど、今はPCがないときついですね。
 でもそれなりに何とかしちゃうかもしれませんけどね。
17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?  
 可愛い女の子の飼い犬になりたい(コラ
18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
 可愛い女の子の飼(ry
19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする? 
 ここでは書けないようなことをしてみたくなりますね(オイコラマテ
20.これで終わりです。回す人を5人指定してください。  
 特に指定はしませんので、御自由にどうぞ(^^)


 それにしてもこの手のバトンだと、妄想炸裂! 的なことを考えてしまって、書くことが制限されてしまうのが辛いですね。
(ソウイウコトヲカンガエルキミガイケナインダッテバw)
 ということで…
 今日1日なにをしようかな(ぇ