スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでは音楽バトンを

 実はしない さなね様からバトンをいただいておりました。
 早速やろうと思ってはいたのですが、何しろ今週は気分的にはそのような余裕はなく、やっとできるようになりました。
 …でもどうなるんだろうねw

◆音楽バトン◆


▽初めて好きになったアーティストは?
 う〜ん…
 実はさだまさしさんだったりします。
 「関白宣言」とか、実は好きだったんです。
 で、今カラオケでも歌う「道化師のソネット」も、何かの映画のテーマソングだったんですけど、凄く好きでした。


▽初めて買ったCDは?
『みゆきのLovelyコレクション』
 もちろんレコードですけどねw


▽今持っているCDの数は?
 100枚以上はあると思います。200近くあるかも…
「ときめき」シリーズのCDはほとんど持っていますし、ルームメイト井上涼子シリーズ、トゥルー・ラブストーリーシリーズ(1〜3)、サクラ大戦シリーズ(一応4まで、テレビ版は除く)、センチメンタルグラフティと90年代後半のゲームソングなどは手広くカバーしていましたからね。


▽最近買ったCDは?
 う〜ん、最近買っていないですね…


▽普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 前田ちあきさん(違w


▽解散して残念だなあと思うアーティストは?
 解散というか、ZARDは本当に残念でしたね。
 坂井泉水さんのあのボイスが聴けないのはホント残念です。


▽初めに思いつく一人のアーティストは?
 さだまさしさん


▽初めに思いつく二人組のアーティストは?
 狩人&H20


▽初めに思いつく三人組のアーティストは?
 う〜ん…


▽初めに思いつく四人組のアーティストは?
 え〜と…


▽初めに思いつく五人組のアーティストは?
 ゴダイゴ
 …つーかさ、こういう質問にWikipedia使わないと答えられない私ってorz


▽一番好きなサウンド・トラックは?
 やはり「ときめき」のサントラでしょうw
 1も2も好きです。


▽一番好きなアルバム&シングルは?
 アルバム「ときめきメモリアル2ボーカルトラックスベスト」(ぇ
 シングル(マキシシングル)
   「ときめきメモリアル2Blooming Stories7(佐倉楓子)」


▽バトンを回す音楽好きな5人は?
 とりあえずお好きな方は貰っていって下さいw

 …何だか私って芸能界のことほとんど分かってないのが丸分かりですねw