スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さてこのバトンの名前はw

 うにゃ吉様からバトンが回ってきました。
 ということで、早速回答したいと思います。
(すみません、不適切な表現がありましたので、修正しましたm(_ _)m つーか、アップする前に気がつけよ!)


■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 …やべ、チョコレートになるとこだった(笑)。(←引用w)


○回す人
 そ、それでは現在やっている「ときメモサッカー」の皆様がたに。
 B様
 捨井武様
 Bucchii様
 薫様
 砂月様
 で!スルー大歓迎です(^^;)b(引用の引用の引用)
○お名前
 「スーパー白鳥13号」です。現在は実在しない特急の名前ですw
○おいくつですか?
 うにゃ吉様の倍以上の年齢ですw(37歳)
○ご職業は?
 信頼と信用と何だ、えっと、うんと、わからんけどそんな感じ!!!(←思いっきり引用w)
○刺客…資格は持ってる?
 刺客は山ほど。だから今休んでいるともw
○今 悩みがありますか?
 悩みも山ほど。だから今休んでいるともw
○あなたの性格を一言で言うと?
 物忘れが激しく、かつ要領の悪いヤツ。
○誰かに似てるって、言われた事がある?
 何となく某国のトップに似ているという話もorz
○社交的?人見知りしちゃう?
 激しく人見知りします。(引用の引用の引用w)
 近所の人には挨拶します。(引用の引用w)
 人見知りしていたらやっていけない職場にいます(死)。(引用w)
 つーか、今このお仕事していていいのか悩んでます(^^;) 
○人の話にはしっかり、耳を傾ける
 聞きますが、多分3秒後には忘れているかも(コラw
○ギャンブルは好き?嫌い?
 好きではありませんが、競艇には時々思い出した頃に行きます。
○好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好き→そば、うどん、パスタ、ラーメン(醤油以外)
 嫌い→特にない、と思う。
○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
 1 八重花桜梨さん
 1 井上涼子ちゃん
 3 虹野沙希ちゃん
 3 佐倉楓子ちゃん
 5 佐野倉恵壬さん
 6 …えっ、5人でいいの?
○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 自分が悪けりゃ自分から謝ります。でも相手が悪いと思ったら謝らせます。
○親友と呼べるお友達は何人いる?
 とりあえずいると… 思います?(笑)
○好きなブランドある?
 ブランドにこだわりなし。
○今行きたい場所は?
 イキたい場所はありますが。(オイコラマテw) とりあえず「最長片道きっぷの旅」をまたやってみたい。
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
 旅をする。でも10万だと「最長片道」は無理。(経験上50万くらいはないとw)
○将来の夢を語って下さい。
 旅をして、その旅行記で生活できれば。
○その夢の為にしていることは?
 お金が欲しい。あと言葉の勉強もw
○次に回す人の紹介
 たいした紹介は出来ませんが、怒らないでくださいね。
 B様:「ときメモサッカー」のそもそもの主催者。HANオーナーでもあり、データ管理も手掛けております。またSSも精力的に書いております。
 捨井武様:「ときメモサッカー」SSSのオーナーで、GAZZETTAも手掛けております。ちなみにサガン鳥栖を応援しております。
 Bucchii様:「ときメモサッカー」3年目の主催で、SCM&DMSのオーナーでもあります。最近お子さんがお生まれになりました。
 薫様:「ときメモサッカー」FCHのオーナーで、第2回(私が主催の大会)の最強チームオーナーです。
 砂月様:「ときメモサッカー」SKUのオーナー様です。


 とりあえず書いてみて思ったことは、自分は大して文才ないな、とw
 ちなみに思いっきりスルーで構いませんので、皆様方w