スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちなみに先ほどのは携帯から入れていました。

 帰って来たのは実はついさっきです。
 最初のコメントは携帯から入れていました。
 ということで補足分を。
 …大間抜け野郎は翔太くんだけではなかった、わけですね。
 まさか吉川部長、あんなことを言うなんて。
 それでもずっと吉川部長を慕っている優飛ちゃん塩田先輩も偉いですね。
 この恋、実るといいですけどね。


 そう言えば翔太くん、吉川部長に「こいつと美都が決勝でぶつかるかも」と思わせるくらいにいつの間にか上達しているんですね。
 全然気がつきませんでしたww
 今の状態なら神尾竜一すら足蹴にしてしまうかも知れませんねw
 それにしても、塩田先輩優飛ちゃんと美羽ちゃんの同門対決なんて、あり得ることとはいえ、複雑な心境ですね。
 男子の方でも優飛ちゃんを賭けた翔太くんと神尾竜一の因縁の対決が同時開催されるわけですがw 特に優飛ちゃん対美羽ちゃんの方は緊張感が張り詰めていて、なんだか怖い雰囲気さえ感じます。
 それにしても…


 優飛ちゃんと塩田先輩、
まぎわらしいですっw