スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最近までのお話

 まずは八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます。
 今日みたいに本当に穏やかな気分でコメントが書けるのが久しぶりな感じがします。
 何しろ、昨年は土曜日なのに仕事が休みでなかったですから…


 最近の話になりますが、5月5日、大阪でお弁当オフ、ではなく、『沙希ちゃんのお弁当』開設20周年記念オフに行ってきました。
 例年のお弁当オフは夜に飲み会をやって、その後徹夜カラオケという形だったので、昼間にカラオケをやって夜にお好み焼きを食べながら飲み会というのも新鮮でしたし、もともと今年のお弁当オフで「折角だから5月に20周年記念オフやっちゃえ」とけしかけた側からすれば、参加しないわけにもいかないですし。
 ただ直前に紆余曲折(管理人様との関係ではなく、あくまでも私の個人的な事情です)はありましたが、どうにか参加する方向にはこぎつけられました。
 でも大阪でやると、東京でやる時とは新鮮な感じがしたな、と思いました。そして20年という年月がどれだけ長いものかというのも改めて感じました。
 変わらないといえば、管理人様の容貌だけかなと(笑)10年くらいオフにつきあってきましたけど、ここまで容貌が変わらない方もいないんじゃないかなと。
 ともかく大阪に来てよかったと思いました。久しぶりに様々な話をして、日ごろのストレスがすっと消えた感じはしました。
 本当にあの時参加して下さった皆様方にはいろいろとお世話になりました。