スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は結局日光まではいけませんでした(^^;)

 今日は何しろ午後からの旅でしたので、大して行けませんでした。


 東大宮→栗橋→新栃木→野州大塚→栃木→栗橋→東大宮


 駅コレ:8759→8760→8768駅
     402→403線区(新規:東武宇都宮線


 とりあえず2時過ぎに選挙の投票をしてから旅に出ました。
 栗橋でウィークエンドパスを購入したのですが、購入しなければ1本早く電車に乗ることができたことが判明し、ちょっとショック。
 とりあえず東武宇都宮線をクリアすることにして、壬生をターゲットモードでクリアすることにして1駅前の野州大塚で折り返し。
 その野州大塚で東武日光線クリアに不可欠な特急が運休していることを知り、仕方ないので栃木市街散策となる。
 とにかく明日からまた遅くまで仕事をすることが決定しているだけに*1、とにかく今日は気分的に楽になりたかったような感じがしました。


 ちなみに今日の表記で8760駅になっているのは、駅に降りながら
承認されていなかったガーラ湯沢駅の乗車記録が晴れて承認されたからです。
 でも正直な話、青い森鉄道の延伸部分と新鳥栖駅もついでに承認してほしかったですけどねw

*1:実は私のメインの仕事は8日までには終わったと思っていたのですが、終わった後に大きな変更があり、11日からまた初っ端からやり直しの雰囲気になっています