スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結構いろいろありましたが、今日は普通にいきました。

 ということで、昨日福山に出ておいて、今日から本格的な旅に入りました。一応データは昨日の分も入っております。
今日の行程
 福山→府中→三次→石見川本→江津→益田→小串→下関→小倉
 新規:大阪市交通局谷町線福塩線三江線山陰本線(益田〜門司)
 駅コレ:6232→6378駅(1/3 23:00現在110位)、258→262線(1/3 23:25現在78位)
 昨日の時点で、地下鉄モードで掘り起こして谷町線をクリアしていたこと自体今日初めて知りましたw
 今日はクリアの路線が少ないのは想定内でした。てか、福塩線三江線という列車本数の非常に少ない2路線をつなげられたこと自体が非常に大きいわけで。
 結果的にこの部分が全部取れたのは非常に大きいなと思いました。
 もっとも別の事でいろいろとやっていたので、いくつか落としそうになったのもありましたが、そこはターゲットモードという強力な武器でw


 ちなみに明日は宿を遅くても5時40分には出ないとまずい。常宿にしているところなので駅までは時間がかからず、5分あれば乗り込めること、そして明日は荷物が少ないのが大きいんですけどね。どうなることやら。