スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まゆゆかわゆすw

 そういえば12月から大分サボっていましたw
 ちょっと別の件でいろいろと動いていたために、気が付くとこっちもサボっていました。
 久しぶりにやるか、という感じです。


 もともと研究生公演はチームBのセットリストを使用しているわけですが、そうすると研究生自体がチームBの代役になると。
 そうなると「浦川みのり」の立場は、チームBエース・渡辺麻友の代役ということになるわけです。
 その「浦川みのり」を見て、まゆゆ渡辺麻友)は「私の代役は男」と決めつけてしまう。
 それを選抜チームでいうと、笑い転げてロッカーをたたく指原莉乃さっしー)をはじめ、篠田麻里子なども笑い転げてしまう。
 そして篠田が前田敦子に聞くと、前田は「いるよ、オトコ」と言い、みんなもびっくりした表情に。
 そんなみんなの表情をよそに、前田敦子は笑いながら、


高橋みなみ(たかみな)」


 一瞬でみんな爆笑の渦。さすがミスターAKB(笑)
 男疑惑に小さい背に、徹底的にいじられキャラですね、われらが「たかみな先輩」はw
 まあAKBには宮澤佐江大島優子、書いていないけど秋元才加と男キャラは結構いるのですが(笑)
 そういやみんなチームKだw
 みんなが「男なんているわけないじゃない」と思っているがそれに納得しないまゆゆは実を追跡w


 チームBエースがストーカーというのもある意味すごいけど(笑)
 それでも何とか男の証拠を見つけたまゆゆが実に接近。
「みのり」と呼ばれてつい返事した先にまゆゆ先輩がいるのに気付いた実は今さら変装しても遅いと思いながら何とか言い訳をしようと考えるが、まゆゆに詰め寄られて真っ青になる。そこに偶然見た看板を見て、「男装は私のバイト」と何とかごまかしてその場を逃げてしまう。


 そこでまゆゆ、イッちゃった目になっちゃいましたw


 翌日寛子に声をかけられる実は、とりあえずあの件がバレていないとホッとするが、その直後にまゆゆが登場、実に近寄っていくと…


 まゆゆが嬉しそうに実にガバッと抱きついてきました。


 みんなが「みのり、男装趣味あるの?」と真っ青な表情をする中、寛子は呆然とした表情をするが、まゆゆが取り出した実の写真に、真っ青な顔をしてまゆゆに写真を隠させようとする実だった。


 なんか今回のまゆゆはお笑いキャラっぽい雰囲気なんですけどw
 でもまゆゆはある意味可愛いですよね。
 すごくまゆゆが楽しそうに描かれていました。


 それにしても前回の「たかみな先輩」に今回の「まゆゆ」に、なんでAB型人間は極端な反応をするんだか(笑)


 ちなみに明日、明後日は更新を休みますね。