スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

明日明後日は忙しいぞorz

 今日は実は仕事は休みでした。何しろ一昨日仕事をしましたから、その分今日は休みになります。
 でせっかくの平日の休日ですし、誕生日で免許の更新ができる期間になっていましたから、今日は免許を更新しに警察に行きました。
 ゴールドからまた青に変わっちゃいました。昔車を持っていた時に、一時停止違反で切符を切られちゃったのでorz


 で警察に行った後、今日はさすがに休むわけには行かないので、仕事場に行って仕事をしてきました。
 ちなみにこういう仕事は基本的に無給なんですねw


 で3時から6時まで仕事をしていましたら、6時頃になるともう真っ青な状態で。
 実は木曜日の時点で完成していなければいけない宿題があるのですが、今日の時点でまだ1/3にしかなっていません。
 仕事を言われてから、本業の合間を縫って作成をしていたのですが、とにかくそれでも終わりが見えない状態です。
 もう明日あさっては夜遅くまで粘って仕事をしなければいけない状況です。
 でこれがいろいろなところに影響を及ぼしておりまして。
 本当にゴメンなさい、と言うしかない状況です。