スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて休日だと言うのにw

 何だか休んだ気がしませんが。
 でも一応お仕事ついでに休んだりはしています。
 やっと一段落、という感じですが、実はお仕事がきちんと終わっていなかったりします。
 ホントならすでに終わってなければいけないお仕事はまだ終わっていないし。
 まあ休日にやる気がなくなるのはいつものことなんですけど、何だかひどいw
 昨日は夜の7時から11時半くらいまで飲み会だったし。
 …別に普通のことじゃん、と言われるとそうなんですけど、1時間で4時間半のエンドレスというのもきついものですorz
 おかげでバスで帰れなかったしorz
 いつも昨日の会の飲みはとにかく時間が異様に長くて、気がつくと帰宅が午前様なんてこともザラですw
 とりあえずここ1週間でいろいろと買い込んできましたので、そろそろまた出品モードになるかな、って感じですw
 …で、
 金曜日提出の書類を忘れていましたorz
 ホントなら金曜日に出張で行った時に渡す予定でしたが、何だかんだ言って焦っていたのでしょうね。書類を入れたケースを忘れてしまったのですorz
 で昨日今日ととりあえず休日でも出さねば、と思っていて忘れるしorz
 とにかく月曜日出しに行こう、とorz