スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

病院にて

 今携帯の電源を入れてカキコしています。
 病院では内科と皮膚科を受診。皮膚科は先月来の巻爪の続き。もうある程度治まってはいますが…
 一応心電図をとって貰ったのですが、特に異常なし。ただ後で思うに、血がドロドロな感じが。
 去年秋の診察結果を気にしたお医者さんから採血を指示されました。
 結果は一週間後ということで。
 ………
 いつ行くんだw
 巻爪の方はもう少し爪を伸ばしなさいということで、肉に食い込んで出血したのとは逆側の爪と肉を無理矢理テープで離す処置を。(そっちの方は深く切ってました)
 左足見せなくて正解でした。思い切り深く切ってましたから(^^;)
 そういう訳で、ちょっと早い昼食のあと、少し寝ることにします。