スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

頭の痛いお話

 今日はまた出張でした。
 …良く考えれば、今週は仕事先にいない、もしくは途中で抜ける日の方が多かったですね。
 それでもお仕事は普通以上にありましたから…
 ちなみに今週は朝の6時頃に出勤したのが4度w
 …うち1度はそのまま強制離脱orz
 何しに来たんだかw
 とりあえず来週以降は当分の間は普通にお仕事、なんですが。


 出張はコンピュータに関することで、ある意味得意な分野だったりしますが…
 話を聞いていると、頭が痛くなってきました。
 …様々なトラブルの例が紹介されたのですが…



 …多くはうちの職場だったりorz


 言い訳をすると、もともと私のお仕事はトラブルを出すようなお仕事ではありません。
 ただ前からのしがらみだったり、不馴れな方が独断でやってしまったり、そういったことの積み重ねでトラブルを多発させてしまったわけで…
 …本当は私が悪いわけではないのですが…
 話を聞いているうちに何だかその場から消えてなくなりたい気分になりましたorz
 でも知り合いの方に結構会えたのは大きな収穫で。
 最後はいろんな方と話をできたのが収穫ですね。
 少しは気が晴れた思いでした。