スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちょっとお仕事の合間にアルディージャの話など

 とうとう最下位決戦とまで言われるようになってしまったのですが、昨日の横浜FC戦。
 私は駒場のあるところから数kmしか離れていない武蔵浦和界隈にいました。
 非常に怪しげな天気でこれは危ないと思っていたのですが、駒場はとんでもない状況だったのですね。
 でも勝てて良かったです。
 負けたらもうJ2降格まっしぐらな感じになるでしょうから。
 さすがに地元チームの降格は見たくはないですからね。
 そういえばWoody BELL'Zは引き分け発進でした。
 うちの花桜梨が頑張って無失点に抑えてくれたのですが、攻撃陣が桜花杯以来4戦連続ノーゴールなのは…
 少しは考えないと、と思います。
 まぁ花桜梨にはご褒美をあげないと、と監督はイっていました。(何か危ない響きだったりw
 それではそろそろお仕事モードにorz