スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ビックリしました。まさか、ね…

 前言撤回w
 ZARD坂井泉水さんがお亡くなりになったそうです。
 いや、ビックリしました。
 実は私がそれを知ったのは仕事場だったりします。
 仕事場ではニュースを見ることは出来ない(一応公務員ですので、やったら職専義務違反になります)のですが、たまたま仕事の都合でインターネットを見たわけです。 
 そしたらYahoo!のニュースに載っていて…
 ビックリして記事を見たのでした。
 ガン治療のために入院していた病院で、足を滑らせて転落し… ということらしいのですが…
 私なんかも「ときめきメモリアル3」の主題歌の「Seven Rainbow」「hero」なんかが好きで、カラオケで結構歌っていたりしたことがあるんですけど、何というか、癒してくれるような力を感じたものでした。
 とにかく、故人の冥福をただ祈るばかりです。