スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういえば日記は久しぶりに書いた感じです

 ここ2日、日記を書かずに「スマッシュ!」のことしか書いていませんでした(^^;)
 まあ、自分の今の状況、あまり宜しくありません。
 優飛ちゃんが荒れそうだとか、そういうのは抜きにして
 何だかいろんなことをほったらかしにしてきたツケが大分溜まっている気がしまして。
 ここに来て仕事をしっかりとしなければならない羽目になっています。
 また明日から地獄の連戦モードに入りそうです。
 まあ今回有難いことは、2月24日、25日についてははっきりと休めること、なんです。
 特に23日までに仕事の大半を片付けられるので、なおのこと休めます。
 だからこそ、一生懸命頑張んなくちゃ、とは思うんですけど。
 身体がついていくか…
 それとお金がついていくかww