スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず第1弾ですw

 今日は21時過ぎにテレカの受け取りを予定しておりますので、ショートバージョンで。
 ここ数日、自分の仕事をほとんどやっていません。
 やる気がないというのもありますが
 ここ数日は仕事の中でw 余計なことを企画していまして、その準備で大わらわです。
 今日も仕事の途中で材料を調達して、仕事が終わるや否や材料を調達してw
 まあ一応それなりに材料が揃ってきたのでまあいいかな、とw
 なんかこの調子だとやはり24、25両日ともに仕事モードに突入しそうですorz
 ただこの24日は予定を入れていますが、それはちゃんと行きますので。