スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日のスマッシュ! その2

 北海道、九州地方も発売日が来週より水曜日となるそうです。
 沖縄などの島嶼にお住まいのマガジンの読者の皆様には誠に申し訳なく思うのですが、ネタバレ地域が少なくなっていくのはいいことだと思います。
 てなことで、今日も北海道、九州地区を含め、ネタバレ御容赦下さい。
 今週は優飛ちゃんの登場ページはトップだけ。翔太くんにとっては今日は安穏の日、だったのでしょうかw
 翔太くん、とにかく初ゲームではあがり捲っていました。
 でも、あることに気がつくとあっさりとスランプ気味な状況が解消されたみたいです。
 自分が強くなっていること。
 それに気がついた翔太くんは、どうやらいつもの自分を取り戻したようです。
 ついでにお調子者の翔太くんも。
 それにしても、分かり切ったことを聞く美羽ちゃんも美羽ちゃんだし、翔太くんも鈍感過ぎw
 つーか、翔太くん、美羽ちゃんに聞いたそのお話、優飛ちゃんとのことじゃないのw
 まあ、美羽ちゃんにそのお話は辛すぎるし、美羽ちゃんだって、ね。
 ちなみに、「爆弾」はまだ点火し続けていますよ。
 一体どのタイミングで爆発させるつもりなんだかw
 最後に…
 …やっぱ、優飛ちゃんと塩田先輩、似過ぎていて見分けがつきませんてorz